IM Logo  
 
 2023/11/24

 

免疫ケアだけじゃない?万能すぎる健康の味方


もう11月も終わりに近づき、来週には12月に突入しますね。年々、時が過ぎるのが早くなっているように感じます。秋を感じる間もなく、冬が訪れ始めているような今の季節ですが体調管理や乾燥対策はされていますか?

夏に受けた紫外線ダメージは、秋のお肌に乾燥やごわつきをもたらし、スキンケアの浸透が悪くなったりします。しっかりスキンケアをしているのに肌表面の乾燥を感じたり、うるおい不足による弾力のなさを感じたら、お肌の奥まで浸透していない可能性があります。

冬は暖房による室内外の寒暖差や湿度の低下などが原因で、さらに乾燥が気になりますよね。1年中大切な乾燥対策ですが、特に乾燥が気になりやすいのは今の季節です。毎日のデイリーパックや週1〜3回のスペシャルケアとして10〜15分目安のパックをしてみたり、化粧水や美容液を肌に閉じ込めるためにクリームや美容オイルを使うなど、肌を乾燥から守り、気分の上がる肌に高めてあげましょう。
毎日パックするのはよくないという意見もあると思いますが、デイリーパックは短い時間で肌の水分量を高めてくれるのでおすすめです。もちろん、規定の時間以上につけすぎてしまうと、逆に肌の水分がパックに吸い取られてしまうので要注意です。

また、保湿はしっかりしているのに乾燥しやすいという方は、内側からのケアも意識してみると良いかもしれません。内臓が冷えると、末端の血流が悪くなり、冷えや乾燥につながりやすくなります。飲み物は温かいものを選ぶようにしたり、ショウガなどの身体があたたまるものを食べるのもいいですね。

あわせてご紹介したいのが、マヌカハニーです。マヌカハニーは、抗菌・抗炎症作用や免疫力アップに役立つビタミンCを含むことから感染症の対策としても期待されていますよね。マヌカハニーに含まれるポリフェノールやビタミンCには抗酸化作用があり、老化や生活習慣病、シミ・シワ・肌あれなどの肌トラブルの原因にもなる活性酸素を抑える働きがあるんです。感染症などが流行りやすい今の季節に、免疫力を上げながらキレイになる習慣をはじめませんか?

アイエムが販売する「マヌカハニー」は、厳しいコントロール下において輸送・保管していますので品質はその他商品と比べて常に安定した、自信を持ってお届けする商品です。

毎日の健康のためのデイリーユーズ用お得なセット、お世話になった方、受験生をもつご家庭、健康に気にかけている父の日や母の日、敬老の日のプレゼントとしても大変喜ばれています。

 
 

自然豊かなニュージーランドから奇跡のハチミツ
〔 UMFマヌカハニー 〕

酵素やミネラル、ビタミンなどを代表に150種類以上の栄養素が含むマヌカハニー。世界でも類を見ない特別なハチミツとして、ニュージーランドはもちろん「奇跡のハチミツ」と英国をはじめ世界の国々で愛され続けています。


詳しくはコチラ

お手軽エントランスシステム

コストを抑えたオートロックシステム。マンションやアパートの既存エントランスにワイヤレスを導入。1日施工。門扉にも設置可能。



詳しくはコチラ
 

水栓おすすめセット商品

どの組み合わせにすればいいのか、迷っている方にオススメ!水栓金具+洗面ボウル+給排水金具のセットにてご用意しております。



詳しくはコチラ

ファブリック調マグネットボード

画びょうを使わず掲示できることで人気のマグネットボード。アートパネルのような布風合いのデザインで、掲示物のない時も殺風景になることがなく、おしゃれで洗練された空間を演出します。



詳しくはコチラ
 

アンティーク仕上げ塗装ドア

グレイシング塗装を施して、クラシックなアンティーク調のドアに仕上がりました。カラーバリエーション全7色。サイズも豊富にご用意しておりますので、お部屋や店舗などにもオススメです。



詳しくはコチラ

 
アイエムをフォロー facebook instagram Pinterest
 
 
  Copyright (C) 2007-2023 I.M CO.,LTD. All Rights Reserved. (TI)

メルマガの解除をご希望の方はこちら