IM Logo  
 
 2023/08/25

 

お肌の夏バテ感じていませんか?


8月も終わりに近づく中、暑い日はまだ続きますね。 外の暑さと冷房の気温差で夏バテしていませんか? 実は、身体と同じようにお肌も夏バテしています。 乾燥の目立ちや、スキンケアの浸透が悪くなったと感じていませんか? 乾燥しているお肌は、紫外線による影響を受けやすいので、日中は日焼け止めを忘れず、朝と夜は丁寧なスキンケアで保湿を心がけてみてください。

洗顔するとき、スキンケアするとき、メイクするとき、お肌に触れて表面の状態を知ったりしますよね。 そこに鏡はありませんか? 鏡というのは、生活に馴染んでいてフォーカスが当たりにくいかもしれません。 こだわらなくても、見た目の確認ができればいいと思われる方もいっらしゃるのではないでしょうか?

鏡と一言で言っても、多種多様なものがあり、洗顔やスキンケアをする洗面台や浴室には、「防湿加工」がされたミラーや、家を出る前の見た目のチェックには、玄関先の狭いスペースにも取り付けられる「全身ミラー」、ほかにも立て掛けて使える「大型ミラー」は空間を広く感じさせてくれる効果があります。 素敵なお部屋作りにお役立てください。

 

1.ロングセラーのクラシックミラー

クラシックデザインミラー

ゴージャスな雰囲気の色合いから、上品なモノトーンカラーまで。額縁のようなデザインで存在感のあるミラーです。お部屋の雰囲気に合わせてみてください。

 

2.空間を広く見せる大型ミラー

大型ミラー

吊り下げタイプや立て掛けタイプ、兼用タイプなどがあります。お好みの大きさやフレームデザインを選んでみてはいかがでしょうか?

 

3.狭い玄関でも場所を取らないミラー

全身鏡

玄関に便利なちょっとした収納付きのミラーです。上下を逆にすれば右開き、左開きどちらでもお使いいただけます。

 

4.防湿加工ミラー

防湿加工ミラー

防湿加工がされているので、湿度の高い浴室や洗面台でも長くお使いいただけます。

 

5.ミラー付きサイドデスク

ミラー付きサイドデスク

テーブルを開くと中に鏡がついています。ソファーに座りながらさっとメイクして、お家の中でも楽しく過ごしませんか?

 
 

アイエムミラーコレクション


アイエムミラーコレクションでは色や大きさ、デザイン、様々なミラーを取り扱っております。お部屋の雰囲気や、使いたい場所に合わせてお選びいただけます。ぜひご覧ください。


詳しくはコチラ

お手軽エントランスシステム

コストを抑えたオートロックシステム。マンションやアパートの既存エントランスにワイヤレスを導入。1日施工。門扉にも設置可能。



詳しくはコチラ
 

水栓おすすめセット商品

どの組み合わせにすればいいのか、迷っている方にオススメ!水栓金具+洗面ボウル+給排水金具のセットにてご用意しております。



詳しくはコチラ

ファブリック調マグネットボード

画びょうを使わず掲示できることで人気のマグネットボード。アートパネルのような布風合いのデザインで、掲示物のない時も殺風景になることがなく、おしゃれで洗練された空間を演出します。



詳しくはコチラ
 

マットペイントドア YUシリーズ 無垢木製室内ドア 塗装

【日本製】職人が丁寧に作り上げた16種類の木製扉+14色のカラー塗装を選べるシリーズ。マットな水性塗料と木の質感は好相性。



詳しくはコチラ

 
アイエムをフォロー facebook instagram Pinterest
 
 
  Copyright (C) 2007-2023 I.M CO.,LTD. All Rights Reserved. (TI)

メルマガの解除をご希望の方はこちら