IM Logo  
 
 2023/03/31

 

「お花見&ガーデン もっと楽しくおしゃれに」


春は、自然が目覚め、美しい花々が咲き誇る季節です。 今シーズンの桜のお花見に出かける方々も多いことと思います。
日本のお花見の起源については諸説ありますが、古くは奈良時代には梅のお花見が行われていたとされています。 平安時代に入ると、貴族たちの間で「桜のお花見」が行われるようになりました。 歌や詩を詠むことが盛んであり、「桜の花」が歌の題材に登場するようになりました。 また、豊作や幸福祈願のための桜の花見も行われていました。
古くから日本では春の訪れを祝い、花を楽しむ風習があり、現在では日本だけでなく世界各地でも桜が見られ、お花見文化の人気が高まっています。

また、春はガーデニングにも最適な季節です。花や野菜などを植えることで、自分の庭やベランダを美しく飾ることができます。 自然と触れ合い、美しい景色や新しい命を育てることで、心身ともにリフレッシュすることができます。

アイエムではお花見やアウトドア・ガーデニングをもっと楽しくおしゃれにするアイテムを多数取り揃えています。 ぜひ、この春はお花見やガーデニングをお楽しみください!

 

ガーデン家具

ガーデン家具

折り畳み、持ち運びが楽なイスやテーブルなど、おしゃれなガーデン用家具を取り揃えています。

ガーデン水栓・手洗いボウル

ガーデン水栓・手洗いボウル

お庭にあると便利な水栓蛇口やボウル。

 

ハンモック

ハンモック

室内で、屋外で。ゆったりと流れる贅沢な時間を。アイエムがご紹介するハンモックは、アウトドアはもちろん、室内のリラックス家具としてもおすすめ。

 

おしゃれなキッチン雑貨

おしゃれな食器・カトラリー

海外から日本まで、他では手に入りにくいこだわりのデザインのキッチン用品、インテリア雑貨をセレクト。

 

arrowアイエム ガーデン コレクション

ぜひ楽しいアウトドアライフをお過ごしください!

 
 

NEW 『ドア廻りを美しくスタイリッシュに装飾するケーシング』
アイエムの海外輸入モールディングシリーズ「Fypon」

海外ではエレガントな演出として人気のあるエントランスのモールディング。美しく知的な印象のエントランスまわりに。外装のほか内装材としてもご使用いただけます。商業施設ではビストロやリゾートホテル、個人宅ではセカンドハウスの装飾等にぜひご活用ください。


詳しくはコチラ

お手軽エントランスシステム

コストを抑えたオートロックシステム。マンションやアパートの既存エントランスにワイヤレスを導入。1日施工。門扉にも設置可能。



詳しくはコチラ
 

水栓おすすめセット商品

どの組み合わせにすればいいのか、迷っている方にオススメ!水栓金具+洗面ボウル+給排水金具のセットにてご用意しております。



詳しくはコチラ

ファブリック調マグネットボード

画びょうを使わず掲示できることで人気のマグネットボード。アートパネルのような布風合いのデザインで、掲示物のない時も殺風景になることがなく、おしゃれで洗練された空間を演出します。



詳しくはコチラ
 

マットペイントドア YUシリーズ 無垢木製室内ドア 塗装

【日本製】職人が丁寧に作り上げた16種類の木製扉+14色のカラー塗装を選べるシリーズ。マットな水性塗料と木の質感は好相性。



詳しくはコチラ

 
アイエムをフォロー facebook instagram Pinterest
 
 
  Copyright (C) 2007-2023 I.M CO.,LTD. All Rights Reserved. (AK)

メルマガの解除をご希望の方はこちら