アンティークブラス専門のサイトへようこそ、お洒落で、暖かみの感じるブラス製品の数々をご覧下さい。
アイエム ブラス(真鍮) コレクション


ガーデンライト Garden Light

磨き仕上げの本商品は、真鍮独特の色調の変化が楽しめます。
クリアーガラス(CL)仕様は、きらきらした光が特長です。
BH1000はもともとは、船舶用の照明器具をして使われてきた
バルクヘッドライト(船舶の隔壁、艦橋部壁付け、天井付けの照明器具)を
日本のエクステリア様にアレンジいたしました。
またそのデザインソースをライトハウスはガレージライト、デッキライト、エクステリア照明として
お使い頂けるだけでなく室内用の照明としてもその洗練されたデザインと機能から広用途でお使い頂けます。

取付方向も壁面、天井、床面の本体上向き取付に対応しております。
本体は、無垢の真鍮を使用し抜群の耐久性と、時代の流れとともに変化してゆく
真鍮独特の豊かな味わいは、他社品のアルミ製、樹脂製品にはない独自の価値観です。
和風とも結構合います。

品名
品番

 

BH1000 CL
(クリアーガラス)


真鍮磨き仕上げ
(仕上げについて
IM700121
防雨型
本体を上向きにしての取り付けができます。
天井取付可



ガーデンライトTOP | ブラスコレクションTOP

 

Copyright (C) 2008 I.M CO.,LTD. All Rights Reserved.