PF 真鍮無垢 ポリッシュドヘアライン仕上シリーズ ツマミ

素材そのものを活かした PFシリーズ
(プライム・フィールド シリーズ (Prime Field Series)

*Prime Field(プライム・フィールド) = 素体(そたい)
真鍮無垢材、機能美と無垢の家具との親和性を追求。
ポリッシュドヘアライン仕上げ。

ツマミ 無垢材 真鍮 ポリッシュドヘアライン仕上げ 







その言葉の通り、素材そのものを活かした新シリーズになります。
無垢材の真鍮が持つ素材としての魅力をより引き出す為に、機能美と無垢の家具との親和性を追求し、
角の仕上がりなどの細かいデザインや表面の仕上げにこだわりました。
使い込む程に家具に馴染み、個々の表情となります。
丸みを帯びたデザインのツマミが多い中で、角のシャープなラインにこだわり、
すっきりとしたデザインに仕上げました。

*ご注意*
真鍮無垢材表面には型のキズ等があります。
また、若干の傾き、接着ムラ、くもりなどがございます。
製品の状態は個々にバラツキがございますので、予めご了承ください。


品名
品番

税抜価格

ツマミ PF12-25 HL
IM620533
1,120円 (税・送料別)



サイズ 幅12×高さ12×奥行25mm
カラー / 材質・仕上げ 金色 / 真鍮ヘアライン仕上げ
お手入れ
方法
無垢材の真鍮素材に磨き仕上げを行い、ヘアライン加工を施した仕上げです。時間とともに変色する味わい深いカラーです。
年数とともに光沢に渋みが出て、真鍮独特の味わい深い色調に変化していきます。 色調変化を楽しみたい方は特に必要ございませんが、キラキラとした光沢がお好みの場合は、市販の研磨剤で磨いてください。
付属品 段付きボルト:ハンガーボルト
生産国 台湾






●その他のサイズ
ツマミ 無垢材 真鍮 ポリッシュドヘアライン仕上げ ツマミ 無垢材 真鍮 ポリッシュドヘアライン仕上げ ツマミ 無垢材 真鍮 ポリッシュドヘアライン仕上げ ツマミ 無垢材 真鍮 ポリッシュドヘアライン仕上げ
ツマミ PF12-15 HL
品番 IM620530
870円
(税・送料別)
ツマミ PF12-18 HL
品番 IM620531
920円
(税・送料別)
ツマミ PF12-21 HL
品番 IM620532
950円
(税・送料別)
ツマミ PF12-25 HL
品番 IM620533
1,070円
(税・送料別)

 

前へ戻る