ブラウザからご覧になる場合はコチラ→  
 
IM Logo  
 
 2022/07/22

 

猛暑日の室内遊びに!新感覚のビー玉転がし



 外出を控える猛暑日、お子様がいらっしゃると室内遊びに困ることがありませんか?折り紙もお絵かきも飽きてしまって、ゲームばかりもちょっとなあ....。そんな時にぜひ使ってみたいアイテムが登場しました!
 「ビー玉転がし マグネット付きコロコロセット」は、あのEテレのピタゴラスイッチを想像させるような、わくわく感たっぷりの玩具。一見、簡単そうに見えるのですが実は奥が深い!思い描いたコースを無事完走できるか、子供はもちろん大人も思わず熱中するおもちゃです。同シリーズのマグネットがつく壁面パネルならもちろん、磁石のつく場所でご使用いただけます。
 子供向けでご紹介しておりますが、大人の方が夢中になることも。年齢を問わず、好奇心と想像力が膨らむ新感覚のビー玉転がしです。

 
 

ビー玉転がし マグネット付きコロコロセット アイエム

雨の日や猛暑日など、外遊びができない時に。レールとして使わない時は、ディスプレイ用の小さなバーにもなります。


詳しくはコチラ

リビング・建材商社のスタッフ厳選のセレクトショップ

アイエムリビングオフィシャルECショップ」オープンしました。

コンビニ決済やキャリア決済等多種のお支払い方法をご利用頂けます。


アンティーク仕上げ塗装ドア

グレイシング塗装を施して、クラシックなアンティーク調のドアに仕上がりました。カラーバリエーション全7色。サイズも豊富にご用意しておりますので、お部屋や店舗などにもオススメです。



詳しくはコチラ
 

水栓おすすめセット商品

どの組み合わせにすればいいのか、迷っている方にオススメ!アイエムが厳選したお得なセット商品をご提案しております。水栓金具+洗面ボウル+給排水金具のセットにてご用意しております。



詳しくはコチラ

ファブリック調マグネットボード

画びょうを使わず掲示できることで人気のマグネットボード。アートパネルのような布風合いのデザインで、掲示物のない時も殺風景になることがなく、おしゃれで洗練された空間を演出します。



詳しくはコチラ
 

side image

夢のようなフラワー&ジュエリーショップ。「フラワーコンセプトは気品」「ジュエリーコンセプトは着けると気持ちがUPする」の趣きを持った作品をお届けしております。



詳しくはコチラ

 
アイエムをフォロー facebook instagram Pinterest
 
 
  I.M. LIVING Web site: http://www.imliving.com/
Copyright (C) 2007-2022 I.M CO.,LTD. All Rights Reserved. (AT)

メルマガの解除をご希望の方はこちら