ブラウザからご覧になる場合はコチラ→  
 

IM Logo

 
 
Vol.132022/5/6

 

停電、災害対策に。連動型人感センサーライト

スイッチ操作不要で自動的に点灯/消灯する便利な人感センサーライト。
従来の人感センサー付照明は足元を照らすことは出来てもその先の空間を把握することは困難でした。 「連動型LED照明」は、“人感センサー”で人の気配を感知、“無線”で照明同士を連動することで、同時に複数の照明を点灯させることを可能にしました。

夜間歩行など灯りが必要な際、足元を照らすだけでなく、先の空間を照らすことができるので、今までにない安全性と快適性を確保することができます。

さらに連動点灯するグループを設定できるのでシーンや場所に合わせ、どの照明を連動し点灯させるかを設定できます。 廊下、階段だけでなく寝室やリビングルームに幅広くご使用いただけます。

 
 

長時間点灯 LEDキャンドル

本物のろうそくのような自然な光の揺れを世界で最初にLEDで実現したキャンドルライト。火を使わないので安全、日々のメンテナンスも簡単です。


詳しくはコチラ

リビング・建材商社のスタッフ厳選のセレクトショップ

アイエムリビングオフィシャルECショップ」オープンしました。

コンビニ決済やキャリア決済等多種のお支払い方法をご利用頂けます。


アンティーク仕上げ塗装ドア

グレイシング塗装を施して、クラシックなアンティーク調のドアに仕上がりました。カラーバリエーション全7色。サイズも豊富にご用意しておりますので、お部屋や店舗などにもオススメです。



詳しくはコチラ
 

水栓おすすめセット商品

どの組み合わせにすればいいのか、迷っている方にオススメ!アイエムが厳選したお得なセット商品をご提案しております。水栓金具+洗面ボウル+給排水金具のセットにてご用意しております。



詳しくはコチラ

ファブリック調マグネットボード

画びょうを使わず掲示できることで人気のマグネットボード。アートパネルのような布風合いのデザインで、掲示物のない時も殺風景になることがなく、おしゃれで洗練された空間を演出します。



詳しくはコチラ
 

side image

夢のようなフラワー&ジュエリーショップ。「フラワーコンセプトは気品」「ジュエリーコンセプトは着けると気持ちがUPする」の趣きを持った作品をお届けしております。



詳しくはコチラ

 
アイエムリビングをフォロー facebook instagram Pinterest
 
 
  I.M. LIVING Web site: http://www.imliving.com/
Copyright (C) 2007-2022 I.M CO.,LTD. All Rights Reserved. (EF)

メルマガの解除をご希望の方はこちら