ブラウザからご覧になる場合はコチラ→  
 

IM Logo

 
 
Vol.092022/03/25

 

賃貸物件で収納場所を増やすには

春シーズンに向けて、一人暮らしのお部屋を探している方もいらっしゃると思います。でもいざ物件の下見へ行くと「素敵なお部屋なんだけど、収納場所が少ないかな...」なんていうことも。私も以前一人暮らしをしていましたが、借りたお部屋のクローゼットが思った以上に狭くて困ったことがあります。
そんな時に工夫したいのが壁面収納...なのですが、賃貸物件だとネジやクギで大きな穴をあけるわけにもいかず。でも意外な場所にヒントがあります。それは「玄関ドア」。マグネットがつく玄関ドアなら、マグネット付きのフックや家具を使うことで、即座に収納場所の出来上がり。いずれ引っ越す時もポンと手軽に取れるので大変便利ですよ。

 
 

マグネット付き3連フック - アイエムリビング Smart Wall

木製パネルの裏側にマグネットが付いた、とても便利な3連フック。毎日使う鍵や小物類、バッグなど手軽に掛けられます。賃貸アパートなどにもおすすめです。


詳しくはコチラ

アンティーク仕上げ塗装ドア

グレイシング塗装を施して、クラシックなアンティーク調のドアに仕上がりました。カラーバリエーション全7色。サイズも豊富にご用意しておりますので、お部屋や店舗などにもオススメです。



詳しくはコチラ
 

水栓おすすめセット商品

どの組み合わせにすればいいのか、迷っている方にオススメ!アイエムが厳選したお得なセット商品をご提案しております。水栓金具+洗面ボウル+給排水金具のセットにてご用意しております。



詳しくはコチラ

ファブリック調マグネットボード

画びょうを使わず掲示できることで人気のマグネットボード。アートパネルのような布風合いのデザインで、掲示物のない時も殺風景になることがなく、おしゃれで洗練された空間を演出します。



詳しくはコチラ
 

side image

夢のようなフラワー&ジュエリーショップ。「フラワーコンセプトは気品」「ジュエリーコンセプトは着けると気持ちがUPする」の趣きを持った作品をお届けしております。



詳しくはコチラ

 
アイエムリビングをフォロー facebook instagram Pinterest
 
 
  I.M. LIVING Web site: http://www.imliving.com/
Copyright (C) 2007-2022 I.M CO.,LTD. All Rights Reserved. (AT)

メルマガの解除をご希望の方はこちら