ブラウザからご覧になる場合はコチラ→  
 

IM Logo

 
 
Vol.22022/1/28

 

タッチレス水栓で生活が変わる


近年タッチレス水栓の関心や需要が高まってきています。

料理などの家事をしていると、両手が汚れてしまったり、お鍋など大きな調理器具を持つと両手が塞がって水が使えないことが多くあります。
また、小さいお子様であれば奥の方にあるハンドルに届きにくかったり、力の弱い年配の方やケガで手がうまく使えない方などにも、タッチレス水栓なら安心して使えます。
さらに、感染症対策として手洗いやうがいをする際にも、蛇口のハンドルに触れなくて済むので、採用されることが多いようです。

タッチレス水栓には、「コンセント式」と「バッテリー(電池)式」の2種類があります。
コンセント式は、水栓周りにコンセントを設置する必要があるほか、停電時でも水が使えるように手動モードに切り替える方法を知っておく必要があります。

バッテリー(電池)式は、定期的な電池交換が必要になります。また、使用頻度などによっても寿命が変わってきますので、公共施設のように多く長く使われる場所では不向きかもしれません。

タッチレス水栓はセンサーの反応が悪いときがあったり、温度・水圧は手動で都度調節しなければならなかったり、デメリットもありますが、タッチレス水栓を採用すれば、きっと皆さまの生活が変わると思います。

 
 

自動水栓・タッチレス水栓蛇口


アイエムリビングでは機能面はもちろん、洗面空間を美しく演出するおしゃれな水栓・蛇口をご紹介しています。ご新築やリフォーム、店舗の改装等ではぜひお気に入りの逸品を見つけて、誰かに見せたくなるような、素敵な洗面空間をアレンジしてみてください。



詳しくはコチラ


アイエムチャンネルを開設しました!
アイエムチャンネルでは、アイエムリビングで取り扱っている素敵な商品について動画で詳しくご紹介しております!ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします。

ミッドセンチュリースタイル PHシリーズ

ミッドセンチュリーはデザイン史においても、質の高い家具やインテリアが生まれた重要な時代でもあります。そんなアメリカの魅力を物語る室内ドアです。



詳しくはコチラ
 

水栓おすすめセット商品

どの組み合わせにすればいいのか、迷っている方にオススメ!アイエムが厳選したお得なセット商品をご提案しております。水栓金具+洗面ボウル+給排水金具のセットにてご用意しております。



詳しくはコチラ

マグフラアート

「マグフラアート」は、磁石でつけるお花のアート。磁石なので取り付け簡単♪季節や気分によってお花や葉の種類を変えて楽しんだり、ご来客やパーティーなどに合わせたお部屋のコーディネートも自由にできます。



詳しくはコチラ
 

side image

夢のようなフラワー&ジュエリーショップ。「フラワーコンセプトは気品」「ジュエリーコンセプトは着けると気持ちがUPする」の趣きを持った作品をお届けしております。



詳しくはコチラ

【Amazonアカウントをお持ちのお客様へ】



アマゾンペイ始めました!
お支払い時にアマゾンのアカウントがご利用になれます。お客様にはいつものアマゾンに登録のお支払い方法から安心にお支払いいただけるだけでなく、お届け先やカード番号を入力する手間も省けます!
従来どおり、銀行振込やその他クレジットカード、代引(一部商品除く)もご利用頂けます。


 
アイエムリビングをフォロー facebook instagram Pinterest
 
 
  I.M. LIVING Web site: http://www.imliving.com/
Copyright (C) 2007-2022 I.M CO.,LTD. All Rights Reserved. (TE)

メルマガの解除をご希望の方はこちら