ブラウザからご覧になる場合はコチラ→  
 

IM Logo

 
 
Vol.212021/07/21

 

長押(なげし)の活用術

 発売開始から多くの現場で採用され、今なおロングセラーを続けている長押(なげし)シリーズ。アイエムでは奥行き3cmと5cmの2種類をご用意しており、3cmタイプはミニフック付き、5cmタイプは奥行きがあるため上部にちょっとした小物のディスプレイができるという特徴があります。
  奥行き5cmにお洋服をかける場合、昔ながらの長押のようにハンガーを直接長押にひっかける方法がありますが、オプションのJ型フックや帽子フックをプラスすることで、より使い勝手の良い仕様に。そのほか、パイプハンガーを付け足して布物をひっかけたり、ミニトレイを用意して小物を取り出しやすくしたりと、暮らしに合わせてお好みのパーツをそろえることも可能です。
 現在東京は、第四回目の緊急事態宣言中。行動に規制がかかる中、お部屋の掃除や模様替えなど何か新しいことをすることで、より過ごしやすい環境を創り出してできたら素敵ですね。

 
 

長押ラック 奥行き3cm/5cm アイエム

古くから日本の家屋に使われていた建築部材。思わずヒョイとお洋服を掛けたくなる、その使い勝手の良さをヒントに、省スペースでも収納スペースを確保できるアイテムとして現代も親しまれています。(※長押ラックを取付の際は、専門知識のある業者様への責任において取り付けてください。)


詳しくはコチラ

アンティーク仕上げ塗装ドア

グレイシング塗装を施して、クラシックなアンティーク調のドアに仕上がりました。カラーバリエーション全7色。サイズも豊富にご用意しておりますので、お部屋や店舗などにもオススメです。



詳しくはコチラ
 

水栓おすすめセット商品

どの組み合わせにすればいいのか、迷っている方にオススメ!アイエムが厳選したお得なセット商品をご提案しております。水栓金具+洗面ボウル+給排水金具のセットにてご用意しております。



詳しくはコチラ

ファブリック調マグネットボード

画びょうを使わず掲示できることで人気のマグネットボード。アートパネルのような布風合いのデザインで、掲示物のない時も殺風景になることがなく、おしゃれで洗練された空間を演出します。



詳しくはコチラ
 

side image

夢のようなフラワー&ジュエリーショップ。「フラワーコンセプトは気品」「ジュエリーコンセプトは着けると気持ちがUPする」の趣きを持った作品をお届けしております。



詳しくはコチラ

 
アイエムリビングをフォロー facebook instagram Pinterest
 
 
  I.M. LIVING Web site: http://www.imliving.com/
Copyright (C) 2007-2021 I.M CO.,LTD. All Rights Reserved. (AT)

メルマガの解除をご希望の方はこちら