ブラウザからご覧になる場合はコチラ→  
 

IM Logo

 
 
Vol.72021/03/12

 

感染症対策としての「セカンド洗面」

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防として、手洗い・うがいが推奨されてから久しくなりますが、この習慣が洗面シーンにも「セカンド洗面の設置」という新たな変化を生んでいます。外から帰宅してお部屋に入る前に、玄関先に手洗い・うがいができるコンパクトな洗面スペースのご要望が増えているようです。

 実はこの感染症対策より数年前から「セカンド洗面」の需要があり、アイエムリビングでは、コンパクトなサイズの手洗いボウルのご注文を多くいただいておりました。例えば「お家にいらしたお客様に洗面所を見せるのはちょっと...」ということで玄関の横に手洗い専用のスペースを設けて、そこに置く洗面ボウルとしてお選びいただいた、というような感じです。
 コンパクトサイズの洗面ボウルは、シンプルなデザインはもちろん、可愛らしいもの、スタイリッシュなタイプなどデザインが幅広いため、相性の良い水栓金具とコーディネートすることで、インテリアとしても洗練された空間を作ることができます。

 新型コロナウイルス感染症は、今なお私たちの生活に大きな変化を与え続けています。住環境も例外ではありません。さまざまな感染症予防に取り組みながら、機能だけでない、自分や家族の心に響くプロダクトを取り入れることで、暮らしに優しさや豊かさをプラスすることができるのではないでしょうか。

 
 

省スペースで使える洗面ボウル・手洗いボウル特集

「狭小スペースでも、おしゃれで機能的な洗面ボウルを設置したい」...お客様のご要望にお応えできる、省スペース対応、コンパクトに納まる洗面ボウル・手洗い器を集めました。


詳しくはコチラ

アンティーク仕上げ塗装ドア

グレイシング塗装を施して、クラシックなアンティーク調のドアに仕上がりました。カラーバリエーション全7色。サイズも豊富にご用意しておりますので、お部屋や店舗などにもオススメです。



詳しくはコチラ
 

水栓おすすめセット商品

どの組み合わせにすればいいのか、迷っている方にオススメ!アイエムが厳選したお得なセット商品をご提案しております。水栓金具+洗面ボウル+給排水金具のセットにてご用意しております。



詳しくはコチラ

ファブリック調マグネットボード

画びょうを使わず掲示できることで人気のマグネットボード。アートパネルのような布風合いのデザインで、掲示物のない時も殺風景になることがなく、おしゃれで洗練された空間を演出します。



詳しくはコチラ
 

side image

夢のようなフラワー&ジュエリーショップ。「フラワーコンセプトは気品」「ジュエリーコンセプトは着けると気持ちがUPする」の趣きを持った作品をお届けしております。



詳しくはコチラ

 
アイエムリビングをフォロー facebook instagram Pinterest
 
 
  I.M. LIVING Web site: http://www.imliving.com/
Copyright (C) 2007-2021 I.M CO.,LTD. All Rights Reserved. (AT)

メルマガの解除をご希望の方はこちら