超省エネ 足元ヒーター

news_20131129

☆コンパクトフットヒーター 竹踏み☆

波形のカタチが、竹踏みのように足のツボを上手に刺激します。
電気代は1日中使ってもたったの10円※と、節電の冬にぴったりなアイテムです!
今年の冬は、電気を上手に使って足元を暖かく過ごしましょう。
(※1KWh=23円の場合)
http://www.imliving.com/compactheater/index.html

窓下用ヒーター ウィンドーラジエーター

600-1

窓からの冷気を暖気カーテンでシャットアウト!

窓際にソファーやベッドを置いている方、他の場所に比べて窓近辺でいると体が冷えていませんか?
ウィンドーラジエーターは窓から侵入する冷気をシャットアウトするだけでなく上昇気流を発生させ、お部屋の暖房効率を高めます。
昨年度に引き続き今年もヒット商品です。お早めにお買い求め下さい。
http://www.imliving.com/windowradiator/index.html

main

有田焼 染付薔薇絵 手洗鉢

こんにちは、スタッフのMTです。
本日ご注文をいただいた有田焼の染付薔薇絵の手洗鉢のご紹介です。
rose_001_2_4
アイエムリビングで販売している和コレクション浪漫シリーズからの商品です。
伝統工芸の有田焼に最新技術の光触媒コーディングを施した環境・生活に優しい陶器です。
陶器にありがちな焼物内部に水が染み込んでいく吸水性はしっかり
コーティングではじき、消臭、防汚、防菌に優れていますのでお手入れも楽です。
手洗い鉢だけでなく、バスルーム小物や便器(!)まで取り揃えています。
こちらでご紹介しています。
http://www.imliving.com/wacollection/series_y/rose/index.html

 

社長からの差し入れのスイーツ頂きました。
とってもきれいなアップルのスイーツでした。
美味しかったです!有難うございました。

WITTAMER

WITTAMER